お知らせ

2019.08.01

本会事務局 職員募集

公益社団法人 日本都市計画学会事務局 職員募集
公益社団法人日本都市計画学会では、学会事務局の業務に従事する人材の募集を行います。

採用人数 若干名
募集対象

・大学卒業後20年以内の方※1
・都市計画における教育・研究・運営の事情を理解し、強い熱意を持って取り組まれる方
・多様な会員のニーズを理解し、日本語を用いて適切なコミュニケーションに応えられる方

雇用形態 常勤職員(任期あり):1年ごとに契約更新※2
採用時期 面接を行い、希望に応じて決定します
勤務地

日本都市計画学会事務局(東京都千代田区一番町10 一番町ウエストビル6階)
交通:東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分、有楽町線「麹町駅」徒歩4分

勤務時間 午前9時30分~午後5時30分(昼食休憩あり)
給与 国家公務員に準拠した、基本給・諸手当・賞与※3
休日休暇 週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇※4
福利厚生 交通費支給、社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)及び手当あり
応募方法

履歴書及び職務経歴を下記あて送付ください
(封書に「応募書類在中」と朱書きのうえ、郵送してください。応募書類は、原則として返却いたしません。応募書類は、本選考の目的以外には使用いたしません。)
〒102-0082 東京都千代田区一番町10 一番町ウエストビル6階
日本都市計画学会 採用担当 宛

問い合わせ先 学会事務局 office@cpij.or.jp
(注釈)

※1 卒業見込みも応募可。雇用対策法施行規則第1条の3 第1項例外事由3号のイ(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を労働契約の対象として募集)
※2 業績評価を行い、適切と判断された場合は、常勤職員(任期なし)として登用いたします
※3 基本給はスキルや能力を考慮の上、本会の給与規程により決定いたします
※4 全国大会等開催に係る出張勤務あり

お知らせ