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在宅勤務期間の延長について

2020.05.07

5月4日(月)に政府から発表された「緊急事態宣言」の5月末までの延長を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本会事務局職員は、5月31日(日)まで原則、在宅業務とさせて頂きます。

引き続き、会員及び関係各位にはご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

在宅勤務期間中は、電話・FAX・郵便物等での対応が困難となるため、お問い合わせについてはE-mailにてご照会ください。E-mailアドレスは問い合わせ内容によって異なりますので、下記URLよりお問い合わせE-mailアドレスをご確認ください。

なお、緊急事態宣言が早期に解除された場合は、早期復旧の可能性もございます。

【お問い合わせ先アドレス】https://www.cpij.or.jp/summary/access.html

※順次返信させていただきますが、状況により、遅れることもござます。
※学会印・会長印等の押印を希望される書類等の発送は、当該期間後に対応いたします。