お知らせ
News
夏季休暇のお知らせ
2022.08.05
本会事務局は、
2022年8月10日(水)~16日(火)
を夏季休暇とし、この期間は事務所を閉館させて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
夏季休暇期間中のお問合わせにつきましては、8月17日(水)以降にご連絡させて頂きます。
※本会では、新型コロナウイルス感染症対策として在宅勤務及び時差出勤等の実施を継続しております。お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム、または、Eメール※1のいずれかの方法でお願い申し上げます。
関係各位のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※1 お問い合わせ内容によってメールアドレスが異なります。下記URLよりお問い合わせ先メールアドレスをご確認ください。
https://www.cpij.or.jp/summary/access.html